てぃーだブログ › arin風 沖縄Garden › おうち。 › 今年もDAISOさんに…

2015年01月30日

今年もDAISOさんに…

タケ爪に憧れたな~。


おはよーございます。
カイ爪のarinです。



カイ=貝に似てるから?カイ爪?ですか?(笑)


うん。確かに似てます。
(  ̄▽ ̄)ナットク。


その、私が持ってるカイが
一枚ずつ剥がれてます。



(((((((・・;)えっ?ってなった?



(笑)




実はね、昨年末にフルマラソン走りましてぇ

初マラソンでした。

二ヶ月ほど私なりに訓練して、
チャレンジ。

見事!完走メダルGETだぜ!(妖怪ウォッチ風)



んで、



後遺症ですよ。奥さん!



足の爪が一枚ずつ剥がれてます。
グロッキーなストーリーは
後半につづく…


爽やかな話です。

さて、最近の玄関開けると



サトウキビ畑なのに
菜の花~。


ミツバチも忙しそうだ。

爽やかな気持ちだね。
暦を見ると


1月ですけどね。まだ冬。

で、本題このカレンダー

今年もDAISOにしました。

何だかんだ、使いやすい。

いつもの定位置で家族が書き込むのを
待ってます。


100円に感謝で本年も
お世話になってます。

サンキューDAISOさん。



続きの話↓



今2枚目剥がれ中

親指脱爪中

続ける予定のマラソンが
そんなわけで、さっそくグダグダです。


そんな私は、
一体いつ自分の殻から脱皮できるのだろ。


(  ̄▽ ̄)


期待してるぜ!自分!




ポチッとしてもらえると、うかれます。 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
全力投球30代!! にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたら、マロ君喜びます。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(おうち。)の記事
レイコップ
レイコップ(2015-03-17 12:18)

水玉
水玉(2015-02-06 09:39)

おひさしです。
おひさしです。(2015-01-29 13:15)

明日は家庭訪問
明日は家庭訪問(2014-04-22 18:02)

オシャレなお宅へ
オシャレなお宅へ(2014-03-19 06:33)

庇の大切さ
庇の大切さ(2014-02-24 17:31)


Posted by arin at 11:20│Comments(4)おうち。
この記事へのコメント
イイね~2日連チャンのブログ
\(*⌒0⌒)♪
だけど・・・何〜爪が剥がれるの〜
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
治るまでマラソンはやめた方がいいんじゃないの〜ってか、皆なるの?
お大事にねぇ〜
Arinさんのブログ大好きよ〜!
また続くと嬉しいです
(⊙♡⊙)
Posted by ごまっち at 2015年01月30日 18:39
今度見せてね、爪の剥がれた足・・ふふ・・(怖い?笑)
ブログ再開で嬉しいナリ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Posted by マキン☆ at 2015年01月31日 21:42
ごまっちさん>>

痛くないのよ~~ぜんぜん 笑

でもグロッキー(ToT)/~~~

いつも応援ありがとうございます。
がんばりま~~す。
Posted by arinarin at 2015年02月01日 16:49
マキン☆さん>>

みせるさ~~ね。笑
でも無理やり剥がさんでよ~~~~~。
ビビり~~だから私(;一_一)


ありがとね~~。
また遊びに来て。記事にするから!!笑
Posted by arinarin at 2015年02月01日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。