てぃーだブログ › arin風 沖縄Garden › 子供のこと › まず。やったこと。

2014年04月12日

まず。やったこと。

放置するにも程がある。

お久しぶりです。arinです。


進入学、新学期、単身赴任解除に伴い
家の中も庭もおそろしく。キチャナイ。


こりゃ、blogに載せたらただの恥さらしにしか
ならないな。( ノД`)…


なのに、まずやったこと。




子供たちの時間割り表
カスタマイズ



↑クラフト紙じゃなくて、去年のカレンダーの裏を使いました。
リサイクル♪



って、


片付けが先じゃないか?って?


(;゜∀゜)





しかしながら、
忙しい4月。



今日は、
伊江島マラソンへ


こんなに忙しい時期に…(/ー ̄;)



まぁ、久々に家族でお出かけ。





い~天気。








ポチッとしてもらえると、うかれます。 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
全力投球30代!! にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたら、マロ君喜びます。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
色んなハハノ日
色んなハハノ日(2014-05-12 12:01)

初めての子供服作り
初めての子供服作り(2014-05-03 21:22)

熱出した。
熱出した。(2014-03-15 12:41)

くまを背負った犬
くまを背負った犬(2014-02-28 15:54)

島尻地区 陸上大会
島尻地区 陸上大会(2013-10-18 07:50)


この記事へのコメント
1組さんのもお願いしま~す ^皿^
Posted by まあさ at 2014年04月12日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。