てぃーだブログ › arin風 沖縄Garden › arin作品 › オーダー棚 完成

2014年03月04日

オーダー棚 完成

お疲れアタシ

大変お待たせしました。
ajimoonさんよりオーダーいただきました。

カウンター棚




頑張った。



重ねることもできる





アクセの収納も。。。



来週納品します。







ポチッとしてもらえると、うかれます。 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
全力投球30代!! にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたら、マロ君喜びます。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(arin作品)の記事
スヌード
スヌード(2014-01-13 15:26)

試作試作試作
試作試作試作(2014-01-12 20:00)

犬服
犬服(2014-01-07 17:46)

カバー作り。
カバー作り。(2014-01-07 10:11)


Posted by arin at 17:06│Comments(4)arin作品
この記事へのコメント
スゴい(◎o◎)

arinさん

アナタの進化ぶりには、感動モノ…
いや
尊敬します!!

なんだか
ありがとう
(*^o^*)

私の棚じゃないけど
(笑)
ありがとう言いたい気分になりました。

(*^o^*)
Posted by ごまっち at 2014年03月05日 00:41
あいーーー!!!
私より先にブログUPしてるーーー!!!
って、こんなこと言ってる場合じゃーないです!!
ほんと、めっちゃ理想の棚つくってくれて、ありがとう!!!
オーダーしてよかったですよぉ!
まーさーにーこんな棚がほしかったのです!
納品、待ちきれないです(自分で指定しておきながら。。。笑)

おいそがしいのに・・・
本当に本当にありがとうございます!!
大感謝~~~!!!
明日、ブログ書きます~!!
Posted by ajimoon ajimoon at 2014年03月05日 01:16
ごまっちさん♪

リメイクから始まった私の木工
ミシンを買って始めた裁縫。

何でも、続けたら形にはなるみたい(笑)


あとは、中身も多少変化したいものです(  ̄▽ ̄)


まだまだ、頑張るぞっ!

次の目標は…。


お楽しみにねっ!
Posted by arin at 2014年03月05日 22:29
ajimoonさん♪


ありがとうございます。


あとは、ご希望の棚にきちんとはまれば
言うことなし!っす!


来週お届けしますねー。
Posted by arin at 2014年03月05日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。