てぃーだブログ › arin風 沖縄Garden › arin作品 › コースターとコースター

2014年05月07日

コースターとコースター

救命胴衣が4個で家族5人。

こーゆー時どーする?

と旦那さんに質問した。


おはようございます。arinです。



「まず、子供に1着ずつ、そして
あとは、パパが着る。」




(;゜∀゜)ソーゾードーリー…




理由
「ママは泳ぐのパパより上手いから。
あと、脂肪は浮くでしょ?」






(  ̄▽ ̄)確かに、確かに。


って。。。。


やっぱり私、旦那から見ても生命力強そうなんだな。でも、納得。
夏、旦那さんの島に帰省予定。船で。

この答えを心に刻んでおこう。


さて。

雑貨作ろ♪ってまず手始めにコースター






大きすぎだと言われ←これまた旦那さんに。

小さくした。







で、コースターに飽きたのでカバンのポッケにしました。



今週末空手大会があるので、組手に出る息子よ専用バック







防具専用バック。

一応強化選手だし母がんばったぜ。
それにしても






防具


くっさー











ポチッとしてもらえると、うかれます。 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
全力投球30代!! にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたら、マロ君喜びます。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(arin作品)の記事
オーダー棚  完成
オーダー棚 完成(2014-03-04 17:06)

スヌード
スヌード(2014-01-13 15:26)

試作試作試作
試作試作試作(2014-01-12 20:00)

犬服
犬服(2014-01-07 17:46)

カバー作り。
カバー作り。(2014-01-07 10:11)


Posted by arin at 09:37│Comments(1)arin作品
この記事へのコメント
>>コースターに飽きたのでカバンのポッケにしました。

ぷぷぷっっ
アナタらしいですなぁ~♪
Posted by まあさ at 2014年05月07日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。